ページ下にNDEアンケートがあります。(説明とアンケート用紙説明をよくお読みください)

説明:
臨死体験は以下の優先順位でNDERFに送って下さい:

1. ページ下のNDERFアンケートに答える。
2. Eメールで送る(ページ下にアドレスのリンクがあります)。ご 体験をEメールで送信していただいても結構ですが、研究目的で結果 を集計するためにも、以下の臨死体験アンケートをご記入いただけま すと大変助かります。ご協力よろしくお願いいたします。

体験談の貢献には深く感謝しておりますが、残念ながら現在それに対しての報酬といったものは有りません。体験談やその貢献者の情報は貢献者の望む秘密性を厳守いたします。

このアンケートは、約45分かかります完了以上あなたが書きたいどの程度に応じて。あなたが書いたもの保存し、それに戻ってくることができます保存する機能があります。あなたがそれを失うことなく、あなたの書き込みを続けることができるので、ページの最後に一時的なリンクをコピーして貼り付けてください。

あなたの体験談の貢献はこのプロジェクトの成功に欠かせません。

体験を語って下さる方々に深く感謝の意を表します。
アンケート用紙説明:

1. 以下のアンケート用紙を可能な限り正確にお答え下さい。お答えの際には選択肢をよく読んでお考え下さい。

2. いくつかの質問に同じ答えを記入したい場合、記入しなおすか前の質問の答えを参照と記入して下さい(例:質問7参照)。  このアンケートは同じ情報をいくつかの違う質問の仕方で問いかける事があります。 これらの質問は世界中の臨死体験の研究者たちが試行錯誤の末作り出したものです。  同じような質問でもあなたの真剣な返答は我々にとって重要な情報になります。

3. 赤で質問が回答を必要とします。これは非常に重要です...あなたは赤ですべての質問に答えられるまでのアンケートを提出することはできません!あなたは、フォームの最後に「送信」ボタンを押すと、1つまたは複数の赤の質問、回答は得られなかった場合は、回答する必要があります質問の隣に小さな緑のタブがあります。フォームが正常に提出する前に、これらは、回答する必要があります。あなたの能力を最大限にすべての質問にご記入ください。

4. 最後に送信ボタンを押すのをお忘れなく!

5. あなたがアンケートを完了すると、「送信」ボタンを押すと5、質問へのご回答のレビューが表示されます。 [編集]を押すと、あなたが戻ってフォームに戻ります。あなたが確認して押した場合は、質問に対する答えを持っている、あなたは、あなた自身の記録のためにそれらを印刷したり、保存することができます。また、プライバシーがどのように機能するかをNDERF、および他の一般的な情報についての情報を取得します。だから、nderf.org電子メールはあなたに来るか、あなたの承認済み送信者リストにnderf@nderf.orgとjody@nderf.orgを追加することができ、電子メールアドレスを入れてください。あなたは一般的な情報が届かない場合は、あなたのスパムを確認するか、あなたにこれを送信するために二次電子メールアドレスを私にメールしてください。

6.同意:私は私の経験のアカウントがNDERFのアーカイブに配置されることを望む。私はそれは、研究者、学生、またはアーカイブを使用するためにNDERFによって承認さ他の人が読むことができる理解する。 [NO特定の個人情報は誰もが、ジェフか私に与えられません。つまり、名前、​​電子メール、アドレス、および電話番号は極秘であることを意味します。]私のアカウントが抜粋または使用される完全に、またはデータがNDERFと連携して、そこから描画されることも含むがこれらに限定されない、研究やプロジェクトを承認講義や教育プログラム、または掲載された記事、または本の中の一部に。あなたはあなたの経験をこのように使うことがしたくない場合は[、その後あなたが好むであろうものを使用する私たちに知らせて、私たちを教えてください。これは、以下の公開同意ボックスに電子メールによって、またはチェックマークによって行うことができる。 NDERFとの共有であなたの快適さは私達にとって最も重要である。 ] THANKS !!!
キーボードのボタンがオフになっている「キャップロック」ことを確認してください。

*注:くださいあなたの電子メールサービスは、スパムでnderf@nderf.org置き、削除またはステータスを拒否していないことを確認してください - (HotmailやAOLのように)そうでなければ私たちはあなたに連絡することはできません。またNDERF電子メールを取得することを確認するために承認された送信者リスト上で私たちを置くことができます。メディアは定期的に接点は臨死体験と関連の経験を持っていた人たちとの接続に興味を持つNDERF。私たちはあなたの更新された電子メールの連絡先を持っていることを確認してください。ありがとう!
体験談の出版の規制:
出版可能項目:
出版場所:
Race/Ethnicity (check all that apply):
当てはまるもの全てを選んで下さい。(該当するものがない場合、飛ばしていただいて結構です。)現在または以前の職業:
体験時の状況(当てはまるもの全て):
Progress: 0%
Page 1 of 6